Re:0から始める1口生活

興味本位ではじめた1口馬主。一度やめる寸前まできたが再チャレンジ!

膨らむ負債、君に闇が降る

 こんちわ

 

 山梨好きすぎて、山梨に別荘購入したいタツキです。毎週末、山梨に出かけたい。登山に果物、温泉。海鮮が無い事以外無双してるよね。

 

 さて、タイトルは「アジカン」の名盤「ワールドワールドワールド」に収録されてる「転がる岩 君に朝が降る」をもじってみました。選んだ楽曲で年代バレそう笑

 

 早いモノでもう2月の請求がきました。悲しい。ってことで今月はこんな感じ

 

 ーTCライオンー

①支出

 一般会費:3,150円

 維持費 :1,801円

②収入

 分配金 :0円

②-①合計

 ー4,951円

 

ーローレルクラブー

①支出

 一般会費:3,300円

 維持費 :10,040円

 馬代  :58,000円

②収入

 分配金 :143円

②-①合計

 ー71,197円

 

ー広尾TCー

①支出

 一般会費:6,600円

 維持費 :1,750円

②収入

 分配金 :23,221円

②-①合計

 14,871円

 

通算はこんな感じ

 

 できれば僕は馬を走らせたい。

 負債を無くすよな大それたことじゃない。

 だけどちょっとそれもあるよな。

 

 アメージングムーン22は期待も大きかったので夏のうちにキャンセルあれば追加したい旨をクラブに連絡してたところ、年末にキャンセル募集の連絡きたのでどうやって使用するか頭を悩ませていた割引券を使用して追加出資しました。22産では一番厚めに持ってる馬なので昆さん。。。頼む。。。

 

 広尾は今月で全ての請求が終了。広尾の最終的な収支は別途記事にまとめようと思います。

 

 

ほな