Re:0から始める1口生活

興味本位ではじめた1口馬主。一度やめる寸前まできたが再チャレンジ!

恋しちゃったんだ多分

 

 こんちわ

 

 僕の世代はYUIって結構有名だったんですけど、今年の新卒には知らないですって言われました。タツキです。ジュディマリなんかもっとわからんのか。

 

 個人的にはYUIはfeel my soulですが、有名なのはこっちなのかな?特にこのチェリーって曲は、ナンバーガール向井秀徳がライブでカバーしてたからきっと有名なはず(誰もしらなそう)ちなみにめっちゃ笑えるからリンク貼っときますわ。コメント欄と一緒に楽しんでほしい。

 

 

youtu.be

 

 

 こんなくだらないことを言ってますが今日は悲しいことが。

 

 TCライオンで出資したイリュストル(レスペランス22)が骨折のため休養を余儀なくされました。骨折の中ではまだマシなようで3ヵ月の自然治癒で治る見込みのようです。

 

 騎乗運動の開始は7月頃になりそう。そこから入厩まで3ヵ月、ゲート試験して短期放牧いれて初出走は年末になるのかな?と思ってます。

 

 個人的には年内にデビューしてくれればいいです。最悪、新馬戦のあるうちにデビューしてもらえればといった感じ。

 

 

 でも、やっぱり個人的にはクラシック路線の夢みたいし、年内デビューして年明けからクラシック路線のってほしい。。。

 

 美浦の馬だから東京開催の時は観に行きたいなー

 

 

 

 今日は短いですがこの辺で。

 

 

 ほな。