Re:0から始める1口生活

興味本位ではじめた1口馬主。一度やめる寸前まできたが再チャレンジ!

2024年 1口馬主Reスタート

 2024年、年も明けたので何か新しいことに取り組んでみようということでダラダラと駄文をつづっていこうと思う。

 

 約3年前にウマ娘と会社の上司の影響で競馬に興味を持ち、1口馬主を初めてみた。しかし有識者の皆様ならお分かりと思うが、これが難しい。気軽にやってみるものではなかったなと今となっては思うのではあるが・・・

 ちょうど昨年末、特に期待をしていたお気に入りの馬が調教中の怪我で「競争能力喪失」「引退」となってしまったので新規一転所属クラブを変更して、Reスタートをきることとし、せっかくだからブログに日々をまとめていけたらと

 

 ということで2024年から以下の2クラブで1口ライフを送っていくのである。

「ローレルクラブ」 「サラブレッドクラブライオン

いわゆる、ローレルとライオンだ。ついでに出資馬も載せておくと

・ローレル

21産 リエラ

22産 アメージングムーン22&サトノジャスミン22

 

・ライオン

22産 デルマキセキ22&グランデセーヌ22

 

現状はこの5頭で2024年の一口ライフを送る予定だ。

良い事ばかりじゃないだろうけど、収支や進捗含めて更新していくつもりなので1口馬主に興味ある方の一助になると信じて更新していこうと思う。

 

 ほな